梅田は、今は歩いている方もまばらでひっそりとしています。

 

外出制限の中、当院のスタッフは皆、出勤してくれております。

ご家族の皆様におかれましては、心配だと思いますが、送り出していただき心より感謝申し上げます。

感染予防に最大限に留意しながら

お預かりさせていただきます。

 

外出制限で、家で過ごされている方。テレワークで家で仕事をされている方、ライフラインを担う方やどうしても会社に出ないといけない方。またその出勤を支えてくれる学童や保育園、小学校の先生方など

色々な年代の色んな立場の方々が、色んな形で新型ウイルスと戦っているのだと思うと「きっと乗り越えられる」と勇気が湧いてまいります。

 

不要不朽な外出を控えていただいているからこそ、今の梅田の状況が誇らしく見えてきます。

当院も来院なさる患者様は著しく少なくなりました。

外出を控えている患者様、どうしても仕事に出なくてならず梅田にお越しになる患者様、体調が悪く執拗に駆られて受診していただく患者様・・・皆様どのような形であれ、心では1日も早いコロナの終息を願っておられる方ばかりです。

患者様、スタッフともに素敵な方に巡り合えた当院は幸せです。

皆様にまたお会いしたい、、、これが当院のこの困難に立ち向かう原動力です。

開院して一年になりますが、心より感謝申し上げるとともに、緊急事態宣言が1日でも早く収束することを願っております。

 

不要不朽の外出は控えるのはもちろんですが、体調を崩して悪化させては元も子もないないので

当院の電話再診やオンライン診察(スマートフォンのみ)をご利用して

家にいながら医師診察を受けられますので

よろしけれお試しください。

 

最後に宣伝になってしまいました。

ご愛嬌とお許しください、、、。